こちらは刺し終えています。
Lizzie☆Kate 『It's A Jingle Out There!』

a0154827_16061753.jpg

次はこちら。
金糸はにしきいとを使っています。

a0154827_16100398.jpg

[PR]
# by flower_stitch | 2017-12-07 20:30 | Cross stitch | Comments(0)

クリスマスらしいもの

クリスマスらしいもの始めました!

Lizzie Kateさんの、子供が好きそうなやつ(#^.^#)



a0154827_16204848.jpg


首が長い? ( *´艸`)





[PR]
# by flower_stitch | 2017-11-30 16:23 | Cross stitch | Comments(0)

白糸刺しゅうで針山2

a0154827_17012761.jpg


ラロシェールで針山二つ目できました


a0154827_17014733.jpg


Bよりもふくらみが出るようにしました。



a0154827_17032296.jpg



あれれ、ピントはどこにあってるのかな・・・


今は長らくあたためているホビーラの刺しゅうキットを仕上げています。
バックステッチ、飽きるんですよね~(;・∀・)

もうすぐ12月ですね。

今日はクリスマスツリーを飾りました。

いつもより早く飾ることができてゆっくり楽しめます。

今年のクリスマスステッチはぎりぎりまで小物を作っていこうかなと思っていま~す。




[PR]
# by flower_stitch | 2017-11-26 17:23 | 刺しゅういろいろ | Comments(0)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31