人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お買いもの

今まで同じ時間にお昼寝してくれていた二人の子供たち
最近はお昼寝の時間がずれてきて、明るい時間のチクチクタイムがゼロです。
ふうっ・・・

今日は主人が風邪で一日おうちにいました。
夕方、私が下の子に授乳しているときにピンポーン・・・・
『何が届いたのかな?注文した布(山)はもうこの前届いたし・・・』


息子『これなーに?』
パパ『ママに聞いてごらん』


といって息子が私のところに持ってきたのはPriority mailの封筒!


     『これはママのだいじだいじ』


どうして、夫がいるときに限って、こういうの、届くんでしょうね!?
Priority Mailだからってわざわざピンポンしなくても、ポストに入れてくれていいのに。

でも、うれしいこちらが届きました(*^_^*)


お買いもの_a0154827_2342170.jpg




The Drawn Thread からいくつか新しいデザインが発売されましたね

The Butterfly Garden

欲しいなぁ・・・
$92かぁ・・・
by flower_stitch | 2012-01-24 23:59 | Cross stitch