ブログ再開

みなさま、ご無沙汰しておりました。
2カ月かかって船便の荷物が到着し、無事、パソコンをインターネットにつなげることができました。

ブログ再開します。

ブログの再開に先立って、待ちきれず皆さまのところには早足でお邪魔しました~!
素敵な作品がたくさん!かなり見ごたえがありました。
読み逃げで申し訳ありません。
またゆっくりお伺いしたいと思います。


今後はハンドメイドだけでなく、フランスの生活の記録も載せていきたいと思っています。

ステッチのほうは思うほど進んでいませんが、ぼちぼち、UPしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

a0154827_16422554.jpg

Gerda Bengtssonさんのデザインにありそうな木だったので思わずパチリ。
この写真は8月10日にとったもので、夏らしく鮮やかですが、今はもう朝夕寒くて、街路樹もだいぶ落葉し、秋の雰囲気です。夏はあっという間に終わってしまいそうです。きっと冬は長くて厳しいんだろうなぁ・・・。
[PR]
Commented at 2012-09-01 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-01 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower_stitch at 2012-09-02 17:53
鍵コメさん。
コメントありがとうございます。
まだバタバタしていて、落ち着きません(*_*)
拙いブログですが、ぜひぜひまたいらしてくださいね。
そして、鍵コメさんもがんばってくださいね
応援してます(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2012-09-01 07:33 | その他 | Comments(3)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31