憧れのRouge Du Rhinのkit

お買い物したものたちです。

本は珍しいものはないと思います。
よく見るものばかりですよね?
butisはやったことないのですが、刺繍にも使えそうな図案だったので買ってみました。


a0154827_6551326.jpg


a0154827_7163476.jpg


a0154827_744177.jpg



憧れのRouge Du Rhinのkitです。
チャートだけはいくつか持っているんですけどね、
キットは初めてです。

こちらは結構高価なお買い物になりました。
大切に刺していきたいと思います。

きれいだなぁ・・・うっとり。
[PR]
Commented at 2012-09-11 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower_stitch at 2012-09-11 21:55
鍵コメさん、こんにちは
了解しました~
こちらこそ、よろしくです♪
Commented by sato at 2012-09-13 14:15 x
Rouge Du Rhin・・・ 
赤糸、over1、洗練されたデザイン!というイメージがあります。
ナチュラルなリネンにシルクの赤糸でのステッチは 美しいでしょうね。
Commented by flower_stitch at 2012-09-14 08:43
satoさん
早く始めたくてうずうずしてます!!
でも、ようやくMMAを始めたので、もう少し追いついてからかなあ・・・
刺したいものが多くて困ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2012-09-10 07:34 | Rouge du Rhin | Comments(4)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31