人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスツリー

まだ荷物は片付いていませんが、とりあえず、クリスマスツリーを飾りました。
生のツリーを買ったので、新築のような木の香りが疲れた体を癒してくれます!

クリスマスツリー_a0154827_1422992.jpg

子供が幼稚園で作ってきたリース

クリスマスツリー_a0154827_1431018.jpg

子供が欲しがったスノーマンのオーナメント

クリスマスツリー_a0154827_1425149.jpg

私のお気に入り♪

クリスマスツリー_a0154827_153221.jpg

こんな感じです。私の好みと子供の好みの中間の作品になりました。
ちょっとさみしいけど今年はこんなもんで・・・
でも、きらきらのライトをつけたいと子供が言うので今週末買いに行きたいと思ってます。


その息子は今日熱を出して、幼稚園最後の日をお休みして病院に行ってきました。
娘も両方の鼻からすっごい鼻水を垂らしていますし、私も鼻とのどがやられています。
昨日はno smell no tasteでした(T_T)。
3人でずっと風邪ひいています。これだから冬は嫌いです。
今日も10度あって、そんなに寒くないし、よく雨も降っているから乾燥も和らいでいるはずなのですが・・・


刺しゅうの記事がUPできるように、がんばりま~す!
by flower_stitch | 2012-12-22 06:48 | My Family