人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

CHRISTMAS-TREE 刺し終わり

CHRISTMAS-TREE 刺し終わり_a0154827_19591017.jpg

Haandarbejdets Fremme kit No.30-4909 
Designer:Ida Winckler
Fabric:12B


子供達が取り囲んでいるのはクリスマスツリーでした。

刺し終わりました(^^)
今年のクリスマスに飾れるようにお仕立てに入ります。
ベルプルみたいにしたいと思っています。
フレメが変わった後のキット、今回初めて刺しましたが、前のとは大分違いました。
まず、布は相当やわらかくなっています。そして糸が細い。間違えてほどいていたらパサッと途中で切れてしまいました。
なので布との相性はいいのでしょう。布がバリバリだと刺しているだけで切れてしまいそうです。
色は、刺したばかりだけど既にアンティークの風合い!
だいぶ落ち着いた感じですね~

ヴァカンスが終わって通常の生活が戻ってきました。
いつもヴァカンスで手仕事が中断されるので、何から始めていいか、分からなくなってしまいます。
休みの前は何をやってたんだっけな・・・
でも、このボーっとできる時間が心地いい♪

by flower_stitch | 2014-11-04 20:03 | Fremme