人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うさぎパイ

娘・・・『ねぇ、ママ、もっと うさぎパイ   食べていい?』

うさぎ???





おしいなぁ!

娘よ   それは  う・な・ぎ  パイ  だよ。




うしゃぎパイ、おいしいね♡



そんな、ウナギと認めたくない娘に服を縫ったりしていました。

日本に帰国後は家の片づけや幼稚園の用事でなかなか時間がなかったのですが、
家の片づけを中断して段ボールを端に積んで、強引にミシンを出して始めてしまいました。

写真はまだとっていないので、また次回に(^_^)



そして、段ボールが積み上がったままでも子供達はおなかすいたーっと帰ってくるので
おやつも作り始めました。

うさぎパイ_a0154827_15590913.png





最近のマイブームはミニフィナンシェ型





子供たちが生地を流し込んだので太っちょさんもいます!!



by flower_stitch | 2015-12-11 16:18 | こどものおやつ Gouter