ストウブ セラミックココット

段ボール積み上がったままですが、欲しいものは欲しい(^_^;)




自分へのクリスマスプレゼント・・・




a0154827_02103185.jpg

トマトのセラミックココットだけのつもりが、
瞬間的に在庫があったパンプキンの白とオレンジのペアのセットもぽちっと

パンプキンのほうはずっと悩んでいたのですが、
セラミックココットは使い道が思い浮かばなくて、一旦は諦めて、そのうち完敗になってしまっていたのでした。


宝の持ち腐れにならないようちゃんと使います!!





というわけで、かぼちゃの中にかぼちゃ

坊っちゃんかぼちゃの中にミートソースとホワイトクリームを入れてチーズをのせて・・・


変なところがこげちゃったけど、おいしかった。


白パンプキン、ハロウィンぽくなくてかわいいです! 


a0154827_21285920.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2015-12-21 21:37 | その他 | Comments(0)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31