お買い物 いろいろ

私、こんなの注文したっけ・・・???



なものが生協から配達されました。



a0154827_12340728.jpg





2週間前の私が注文したはず


ですが、まーーーーーったく記憶にございません!!



でも、久々の40ctにとっても苦労しているから、これが意外と使えるものだったらうれしいな

ステッチの時に使ってみよう



それからそれから、ドヰ手芸さんから即刻で届きました。
早い早い!!




a0154827_12443732.jpg




色見本とハーダンガー用の布



久しぶりにどうしてもハーダンガーがやりたくなって、白いほうの布で始めています。



ブルーのほうはその名も『Wedgwood』




白糸を使ってハーダンガーしてジャスパーみたいな感じのドイリーになります。



いいえ、まだ予定ですが^^;





色見本帳を見ていると色々想像が膨らんで、頭の中では作品を作っています。
とってもたのしい♪





幼稚園は休園続き・・・・

色々流行っているみたいです。

みなさんも気をつけて下さいね。



ではでは

Bonne journée!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2016-02-04 12:49 | その他 | Comments(0)