新しい年度が始まりました!

卒園式、入学・進級の準備、新しい役員のお仕事のこと・・・



頭も体もいっぱいいっぱい





そんなバタバタの毎日を過ごしていたときにポストに入っていたこちら



a0154827_16460246.jpg




わ~♡
パンフレット請求したことも忘れていました。

目新しいものは特になかったけど、これを眺めながらホッと一息つきました。




そして、新たに買った4月始まりのほぼ日手帳。

ほぼ日手帳のホームページで目をつけていたアジサイのジッパーズが
近くのLoftにあったのでラッキー!
初めてA5サイズのカズンを買いました。大きいです!


a0154827_16461059.jpg



アジサイと藍色が浴衣の柄に見えてきます。
傘のチャームもかわいい

冬になったらどうしよう(´▽`)



先日早速忘れてしまった娘の歯医者さん(>_<)
 
そんなことがないように。

そして、今年計画中のことがあるのでこの手帳でしっかりスケジュール管理したいと思います!







それから、早速届きました。

パタレさんの新刊





作りたいものがたまってゆく・・・









自分のも欲しくなってしまったこちらは・・・

小学校入学の息子用に買った筆箱
名入れの色が選べます。








紺色にグリーンの文字にしましたが、正解でした!
大人も満足ですが、子供もとても喜んでいました。
長く使ってくれそうです。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2016-04-01 17:07 | その他 | Comments(0)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31