人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホビーラホビーレのキット

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。


子供服を作ったり、

幼稚園のバザーのお手伝いしたり、


いろいろ作ってはいたのですが・・・

しばらく書いてないと、何から書いていいのかわからなくなります。



とりあえず


ホビーラホビーレのキット_a0154827_17433071.jpg


ホビーラホビーレのキット_a0154827_17434289.jpg


ホビーラホビーレのキットを仕上げました。

普段パッチワークはやらないのですが、ホビーラホビーレのキットはパッチワークものの在庫がまだまだあります。

紫はゆっくり消えるはずなのですが、すぐ消えてしまうので、20~30分くらいかな。
もう少しもってほしいなぁー。
この3つの中で一番最初に作ったビーズのビスコーニュは印付けをカリスマペンで書いてしまったら消えなくて、縫い目がグレーのままで失敗しました。

ところで、カリスマペンはもうなくなって、
ソーラインシャープペンシルというみたいですね。
ものは一緒なんだそうですが。


小物作りは楽しいな。





参加してみました。ぽちっとクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by flower_stitch | 2016-06-20 16:10 | hobbyra hobbyre