IdaさんのCHRISTMAS-TREE 

a0154827_14170977.jpg

Haandarbejdets Fremme kit No.30-4909 
Designer:Ida Winckler
Fabric:12B

昨年刺し終わっていたフレメのCHRISTMAS-TREEもベルプルにしました。
16㎝ベルプルです。






a0154827_17593863.gif









[PR]
Commented by Miyanao117 at 2016-12-17 15:16
こんにちは!いつも、読み逃げになっておりましたが、足の調子がよくなってきて、長く座れるようになってきたので、また、コメントを残させていただきますね。これからは、もっと、きちんとブログ活動をしたいので、また宜しくお願いします。

ニッセ↓、刺したいものの一つです。こちらのクリスマスツリーも本当に可愛い。クリスマスステッチには、心が沸き立つものがありますね。クリスマスまでに、私は間に合わないけれど、プロセスが大切と、自分を慰めています、笑。
Commented by flower_stitch at 2016-12-17 18:52
> Miyanao117さん
こんにちは。コメント残してくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!!私もいつも読み逃げでm(__)m 調子が良くなってこられたとのこと、本当に良かったです。
なんだか、日本のおうちが殺風景で、クリスマスに飾れるように今年はちゃんとお仕立てまでがんばりました。ほんとうに、クリスマスステッチは刺したいものが沢山ありますね。
ではでは、Miyanao117さんよいクリスマスをお過ごしください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2016-12-05 14:24 | Fremme | Comments(2)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31