お久しぶりの投稿です


みなさまこんにちは。


だいぶご無沙汰してしまいました。


この3か月間は、ブログは更新していませんでしたが、

かなりいろんなものを作っていました。

とはいっても、生活に溶け込んでいくような巾着や小物・・・

それからバザーに出品するためのお弁当袋やコップ袋、手提げバッグに上履き入れ、
女の子のヘアアクセサリーなど。



もうね、100枚くらい縫ったと思います。
我が家にある布山から子供向けの生地をだいぶ消費することができました。

ミシン熱が高まっていて楽しく100枚縫いました!


写真に残しておけばよかったな。



そして、子供用だけでなく大人の巾着袋などもたくさん縫ってお友達や親せきに配ったりしました。


普段着の子供服もぼちぼち作っています。


色んなものを作っていたにもかかわらずブログから離れていた大きな理由は、やっぱり生活感のあるものを作っていたことと、

写真に撮るのが面倒(;'∀')

だったんですよね~

作った子供服はすぐに着せちゃうし、巾着とか、写真にとってもあまり可愛くないし・・・



とはいえ、夏休みまでの数週間、また少しづつ載せていきたいと思います。


よろしくお願いしま~す(*'▽')


えっと、今日はリハビリに、とりあえずちょっと前に郵便局で見つけた

『日デンマーク外交関係樹立150周年』記念切手


チボリ公園やアマリエンボー宮殿など
使うのはもったいない可愛さです♡


a0154827_14563720.jpg


[PR]
Commented by aloha_pandaflower at 2017-07-05 10:25
可愛い!
郵便局を覗いてみたいなぁと思います。

100枚のソーイング!
並べたら圧巻でしょうね♪
生地見るだけで楽しくなりそうです^^
Commented by flower_stitch at 2017-07-05 12:14
> aloha_pandaflowerさん

この切手シートやっぱりつくづくかわいいなと思って(笑)もう一枚買いに行こうかと思っていました!!

本当に、写真に撮っておけばよかったです(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flower_stitch | 2017-07-04 14:59 | その他 | Comments(2)