人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SAL des maisons de campagne 2007

SAL des maisons de campagne  2007_a0154827_16175715.jpg
SAL des maisons de campagne
Fabric:32count cream Belfast Linen from Zweigart

おうちが4軒です。どれも未完成・・・・
早くうめたくて、細かいところは後回しです。
オリジナルではnatural色、いわゆる麻の色を使っていますが、私はcreamにしました。
前回の投稿とだいぶ色が違いますが、今日のほうが実物には近いと思います。
次はもっときれいな写真のせたいと思います。

最近眠くて・・・
よくソファーに座ったまま針と布を手に持って、上を向いて、口をあけて、気絶しています。。。
そこに夫が帰ってきて、かなりびっくりするようです。『人間って本当に眠いとああいう顔になるんだね・・・』って。眠い、でもステッチしたい!という結果の姿です。
ステッチタイムが夜の私はよくあることです・・・。
それに、息子が夜泣きではありませんが、夜中に起きだして、遊び始めます。
夜遊びが始まるとなかなか寝ません。これも夜泣きの一種なのでしょうかね・・・
by flower_stitch | 2010-02-10 17:08 | Cross stitch