カテゴリ:Sara's Mystery Sampl( 2 )

SAL Sorpresa 3  "winter"(2)

a0154827_19311935.jpg
SAL Sorpresa 3 Sara's Mystery Sampler "winter"
Fabric Zweigartの40count Mushroom
Thread DMC

少し進めています(^^)

エキサイトの新しい管理画面、慣れないせいか、ちょっと不具合・・・
きっと良くなったところもあるのでしょうね。

[PR]
by flower_stitch | 2013-11-20 22:17 | Sara's Mystery Sampl | Comments(4)

SAL Sorpresa 3  "winter"

ようやく2週間の秋休みが終わりました。
今週から通常に戻りました。

soraさん のところで教えて頂いた、SALに参加することにしました(^^)/
刺し終えていない大物SALを抱えているので、新しいSALに参加するのはずーっと我慢していたのですが、
これを見た瞬間、もう即決でした!

春、夏、秋、Christmas のもあり、かわいくてやばいです。(すいません語彙が乏しくて^^;)
本当にどれもかわいくて、全部刺したいです!!
と欲張りなことを言っていてもしょうがないので、まずは"winter"を。
もう4月から始まっているようなので、だいぶ進んでいます。
またもや遅れてついて行くことになります。

a0154827_0461575.jpg

SAL Sorpresa 3
Sara's Mystery Sampler "winter"

布はZweigartの40count Mushroom、糸はDMCです。
久しぶりのクロスステッチで楽しいのですがなかなか進みません。

(こちらのSALは有料です。
Saraさんのブログからペイパルでの申し込みはヨーロッパ内に限るようです。
でも、その他の国からの参加希望の場合はメールをするようにと書いてありますので、そちらから問い合わせしてみると良いと思います。)

[PR]
by flower_stitch | 2013-11-09 00:51 | Sara's Mystery Sampl | Comments(6)

毎日作ったものの記録です。たまにフランスの思い出話し。


by flower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30