人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羽田国際空港 Haneda International Airport

みなさま、こんにちは!
年末年始の大事な時にブログを放置してしまいました(^_^;)
年末は体調が完全に回復する前に日本に一時帰国し、
先週末にパリに戻ってきました。
いや~日本は寒かった~~。
極暖手放せませんでした!


羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_23434949.jpg



羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_23442053.jpg



こちらは、初めて使った羽田国際空港です。とてもきれいで驚きました。
きれいというのは江戸小路の街並みやLEDの照明が美しいのと、清潔だということです。
それもそのはず、2年連続で清潔さナンバー1の空港だそうです。
新しいというのもあるのですが、それ以上に掃除が行き届いているなという感じでした。
この空港を美しく保つための様子がテレビで特集されているのを見ましたが、
掃除の仕方がいろいろ工夫されていて、完璧なんですね。
驚きました。



羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_23463300.jpg




羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_23474249.jpg



羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_23444592.jpg





羽田国際空港   Haneda International Airport_a0154827_02170673.jpg





ゆく年くる年の 今年の漢字は 『節』でしたね。
竹冠が書かれた時点で、絶対違うだろうけど『笑』だったら、
もう少し日本は明るくなるかなと思ったりしました。



笑う門には福来る。

今年は実践してみることにしましょう!!


もともとのんびり更新のブログ、
今年はもっとのんびりになってしまいそうです。
お休みの宣言をしてしまうことも考えましたが、
ブログを通じて知り合うことのできた方たちとの交流を絶ちたくないので、
細々とでも続けようかなと思いなおしたところです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


by flower_stitch | 2015-01-18 00:09 | その他