人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Renato parolin Anterselva di mezzo 4

Renato parolin Anterselva di mezzo 4_a0154827_12192163.jpg




Renato parolin Anterselva di mezzo 4_a0154827_12194298.jpg

おうちに明かりを灯しました。


Renato parolin Anterselva di mezzo 4_a0154827_12195166.jpg

雪を降らせて星を瞬かせて完成しました。



3月に入り、急に暖かくなって、急ぎました!


このデザインはもともと海外のステッチャーさん達が刺しているのを見て、
一目ぼれで、当時(といってもまだ昨年の5月頃の話ですが)
日本食レストランが集まる街のChabanais通りにあったDes Fils et une Aiguilleさんで、
チャートを買ったのでした。Des Fils et une Aiguilleさんは、
私の帰国と同じくらいの時期にパリからフランスの地方にお引っ越しされました。



その海外のステッチャーさん、先ほど見に行ったら、なんと枠は刺していなかったのです!!
このチャート、枠がとても大変だったので(T_T)
枠がないほうが広がりが出て、解放感があってなんだか素敵。
さすがにほどきませんけどね。

さぁ、お仕立てどうするかな〜


by flower_stitch | 2016-03-07 12:28 | Cross stitch