人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Des Fils et une Aiguilleの思い出の品 Vol 2

Des Fils et une Aiguilleの思い出の品  Vol 2_a0154827_10192478.jpg

もうすぐゴールデンウィークが始まろうとしているのに、
大晦日のまま4か月も放置してしまいました。

今年の年度替わりは子供たちの入学進学で忙しくしていました。

いまどきはインスタを見る人が多いのでしょうが、私は空いた時間にみなさんのブログを見て
息抜きしてました~


さて、『Des Fils et une Aiguilleの思い出の品 Vol 2 』

お店には、埃っぽい(笑)2階があってソファー&小さなテーブルが置いてありました。
お店のアルバイトのギャル(古っ)たちがここで休憩したりランチしたりしていました。
私はお店の裏の小さな部屋で刺しゅうを習っていたのですが、
この2階にトイレがあって裏の超埃っぽい階段から2階に上がってよく利用していました。

こちらの刺しゅうはその埃っぽい部屋のソファーの後ろに飾ってあったものだったのです。
トイレを利用するたびに、薄暗い部屋に飾ってあるけど、きれいだな~
と思って見ていました。

でも埃っぽいので(しつこい)速攻退散
近くで見たことはありませんでした。


Des Fils et une Aiguilleの思い出の品  Vol 2_a0154827_10524047.jpg


なんと5€!!

セール品の山からこの額を見つけたときには本当に嬉しかったです!

記事のアップが終わったので値札のシールはがします(^^;)



ちなみにVol 1 はこちらです。




by flower_stitch | 2018-04-23 10:57 | Mercerie